ネットラジオ #04 せっかくフリーランスになったのにサラリーマンに戻る男

広島変人会 配信回

出るあてもないのに「情熱大陸に出る!」と言っている塾長、広島のナルシストなるさんと変人たちが、ライブ配信をしながら収録に挑戦。
一方通行のラジオをSNSを使って双方向にできるのでは?という実験的な試み!

サブMC兼SNSライブ配信のコメント拾い
福祉の世界に波風「しか」立てない元ナース
あずみん(山口亜澄)
公務員なのにフットワークが軽いと言われてたのに、公務員を辞めて「ただのフットワークが軽い女」
あいこ(いのうえあいこ)
その結果は...!?

さらに今回のメインゲストは、
今月からサラリーマンになるフリーランサー、日原将(ヒバラショウ)さん27歳。
フリーランサーになっての月収はなんと○○〇万円!?
0からのスタートで、稼げるようになった秘訣をわかりやすくトークしてくれています!

そしてもう一つの疑問。そんなに儲かってるのになぜサラリーマンへ戻るの?
「僕は君と一緒のオフィスで働きたいんですよ。」
ショウくんの人情味が出るもので一同感動。
30分間に、一人の人間が生きていく“コツ”がギッシリ詰まった内容で、二度聴き、三度聴き必須です!!

#04 せっかくフリーランスになったのにサラリーマンに戻る男

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です