浜崎アカデミー利用者の声⑨

Qお名前・学校・学年を教え
てください(匿名またはニックネームも可)
匿名希望 広島学院 高2
Q いつから浜崎アカデミーに通われましたか?
中1
Q どうやって塾のことを知りましたか?
ネット検索
Q 併用で通われた塾があればどんな塾だったか教えて下さい(固有名詞は出さなくていいです)
なし
Q 通い始める前の勉強や成績はどうでしたか?
壊滅的な英語と数学
Q 最初の体験授業の時はどんな印象を持ちましたか?
先生が個性的だと思いました
Q 通塾してどんな変化がありましたか?
試験の前にちゃんと勉強するようになった
Q 先生の教え方などで印象に残っていることがあれば教えて下さい。
最近はあまりみませんがしょうもないミスをしたらデスソースを食べさせるやり方
Q あなたの考える浜崎アカデミーの良いところを教えて下さい。
自習をしながら飲食が可能な点
Q 逆に、悪いところを教えて下さい。
同じ部屋のなかで複数の授業が展開されているので集中できない人はいるかもしれない(僕はもう慣れましたw)
Q その他自由に感じたことや思ったことを教えて下さい。
飲食自由な塾は他には少ないでしょうし横川駅から徒歩ですぐなので交通の利便も完璧です。ちょっとよって自習するのにぴったりな塾だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です