なるfamily in Paris episode1

毎日書くのもシンドイのと過去の投稿も見て欲しいので、Facebookに投稿した記事をブログにも投稿します。

 

#プロ書き殴ルーヤー のなるさんです。

 

4月上旬に家族でフランス旅行に行ってまいりました。

今日から、その時の模様をお届けします。

帰ってきたら体重が69kgになってて慌てました。

ただいまダイエット中です。

では、どうぞ!

 

 

宣言通り、今からおフランスはパリまで行って参るざます。

塾は改装中で仕事ないし、仕事柄この時期が一番暇なんです。

もう忘れられてるけど、正月に休みがなかったんで遅い正月休みです。

それと11年自営業を頑張って、離婚せずに10年過ごしたお祝いです㊗️

香港行きのチケットも含めてまあまあの出費ですが(笑)

人生を楽しむために生きているので、楽しんできます🎵

ノープランなんで、オススメスポットとか美味しい店とか教えてもらえたら嬉しいです。

パリはワインが美味しいかな🍷
普段飲まないけどね(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です