なるfamily in Paris episode4

4月4日 パリ2日目

エッフェル塔が混んでて、歩いて登ることになって、シャンゼリゼ通りに行ったら終了です。

子連れ旅は、子供がワクワクしてくれるから、新鮮味がますけど

子供の体力と脚力に制約されますね。

詳しい説明は写真ごとにします。

ホテルの朝食を食べに行ったら、まさかの地下!

炭水化物ば多めの朝食です。

エッフェル塔を撮影する息子を撮る

くそ混んでて、エレベーターより早そうなんで、歩いて登ります。

登ったところで軽い昼飯。この席をとるだけでも苦労しましった。 — 濱崎 穂さんと一緒です。

トイレが真っ赤。クソお洒落

まだまだ上るよ。兼ちゃんが高さにビビッて「怖いよ~」って言いながら登ってたのがクソウケる。

エッフェル塔から凱旋門をみる。

ちょっと離れたところから、エッフェル塔は離れて撮るのがいいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です