二日目の写真が多いので、ブログも二つに分けました。
エッフェル塔の後は、あこがれのシャンゼリゼ通りをぶらぶらすると言うのをしました。
楽しいんだけど、僕は頻尿なんで後半はトイレ行きたくて彷徨ってました(笑)
結局バーガーキングのトイレを借りました。
とにかく海外旅行はトイレに困りますね。
大人のオムツした方がいいくらいかも?

シャンゼリゼ通りざます
マカロンの専門店
マカロンを買うのに並びます。
何種類あるんだ?全種類大人買いしました。
凱旋門を撮る息子。パリの名物になってるけど、元々はローマ帝国の伝統を無理やりナポレオンが作らせました。
シャンゼリゼ通りのガラスは誰かがぶつけてヒビが入ってるガラスが多いです。これはATMが破壊されてました。
格差社会だと、金持ちムカつく!ってやりたくなるのかな?
シャンゼリゼ通りで遅い昼飯または夕飯
シャンパンをボトルで飲んだぜ70ユーロ
奥さんはフォワグラが好物
僕はエスカルゴが食いたい!このソースをパンにつけても旨い!
ムール貝がなぜかキッズメニュー
ルノーの店にはF1カーが展示されてました。
写真を撮る息子を撮る。
撮るのが違うだろ。
コメントを残す