いつも飲んだくれて、でも素敵な「大人の文化祭」をずっとやっている町、横川カンパイ王国

こんにちは、すでに酔っぱらってます。

横川のナルシスト、なるさんです。

今日は僕が所属する横川商店街の方をゲストに呼んだラジオが公開されました。

#11 いつも飲んだくれて、お祭りばかりやっている横川カンパイ王国

この町とカンパイ王国は本当に素敵です。

何がいいって、横川商店街のイベントなのに商店街の店主たちを置いてけぼりで、盛り上がりたい若者とバカ者たちが入ってきて尖ったイベントをやってます。

なのに、中心にいるのは年季の入ったジジイたち。

ところが、このジジイたちは若者以上にアタマが柔らかい。

新しい企画に対して「面白いね、それやりんさい!」と言って、ブレーキよりアクセルを踏む!

そして実行力がありすぎるからどんどん実現する!

そういう良い意味で狂った街です、横川。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です