塾をオシャレに改装したらイベントスペースとしても使えてゴキゲン♪

4月に200万円超かけて塾を改装しました。

これがイベントスペースとしても使えて超ゴキゲンです。

写真は、先日にやった「ボキャブラリー講座&広島変人会ラジオ公開収録」です。

自分はあんまり見栄えとか統一感とかそういうデザイン的なことは苦手で、今まで気にしてなかったんですが、やっぱり空間がオシャレだと同じことを喋ってもなんかすごい良いこと喋ってるように見えますね(笑)

ボキャブラリー講座の動画もあります。

話もさることながら、照明とか大事ですね。
Youtubeして友達に聞いて専用の照明買おうかしら?(笑)

絵面がいいんで久しぶりに数学の動画を撮りました。

字はさておき、ゴキゲンです。

もっと数学動画撮りたいな。
みんな、僕のやってるline@に登録して、質問してね。
https://line.me/R/ti/p/%40lbm2679a

お礼は投げ銭または、SNSへのシェアでやりますんで。
と言う実はステマの投稿でした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です