やっぱりプロレスが好き!過去音源プロレス4部作③~禁断の格闘プロレスUWF~

毎日ブログを書き殴るというのに正直疲れてきました(笑)

横川のナルシストのなるさんです。

でもね、この毎日ブログを書き殴るというコンセプトは、疲れた時にこそ野球で言う「置きにいった球」が生まれるんです。

それこそ、僕が願った、「大作を書こう書こうとする自分への戒め」になるんですよ。

だから、しばらくは恥ずかしげもなく過去の作品を紹介することでお茶を濁そうと思います。

久しぶりのプロレス一人語りトークです。

4部作なので、前作はこちら↓

やっぱりプロレスが好き!過去音源を紹介します。プロレス一人喋り4部作①

やっぱりプロレスが好き!過去音源プロレス4部作②

聞いてもらえば分かるけど、僕はプロレスを好きなんですよね(その割に最近見ないけど)。

このラジオの熱量はどうですか?

今回は全日本に勝つために「真剣勝負で強いのは新日本!」と打ち出した猪木の鬼っ子UWFの話をしてます。

これがあったからこそ、U系の選手は総合格闘技に対応せざるを得なかったんですね。

このラジオを少しでも聞いた方は、感想を聞かせて下さい。

お礼にレターを送るくらい喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です