やっぱりプロレスが好き!過去音源を紹介します。プロレス一人喋り4部作④~プロレス最強幻想散る~

こんにちは、今日も「置きに行った球」の会です(笑)

4部作の完結編です。

過去作はこちら↓

やっぱりプロレスが好き!過去音源を紹介します。プロレス一人喋り4部作①

やっぱりプロレスが好き!過去音源プロレス4部作②

やっぱりプロレスが好き!過去音源プロレス4部作③~禁断の格闘プロレスUWF~

 

ついに、ついに完結です。

いやー、長かった。

でも語れて良かったです。

良く言うでしょ?

最高のinputはoutputすることだって。

だから、皆さんも本当に好きなことはブログに書くとかSNSでライブ配信するとかすると良いですよ。

僕も何だかんだで、ラジオで喋るとなると準備します。

そこで「知ってるわ。余裕。」

と思ってることが実は詳しく知らないことに気づきます。

そして、喋ったあとで「ああすれば良かったなぁ」って反省します。

これって最高の学びじゃないですか?

広島変人会のゲストに来てくれたらその手助けしますよ。

ひそかにステマでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です