ネットラジオやってます。広島変人会@黒門放送局

こんにちは、塾の先生をやってるからではなくて生まれたころからお喋りの、お喋りナルシストのなるさんです。

子供のころに喋りすぎて口にガムテープ張られたことがあります(実話)

それだけお喋りなので、2年以上前からネットラジオをやってます。

喋るの大好きだし、ゲストの面白いところも引き出す自信があります。

2年弱、#ゆめのたね というラジオ局でラジオをしてました。

ただ、この放送局はストリーミング配信なので、放送時間に聞いてもらうしかないんですよね。

「聞きたいけど、時間に間に合わないよ~。」

という声をよく聞くので、大阪の友達が立ち上げたラジオ局に「移籍」しました。

(「参加」ではないです。大物FA「移籍」です(笑))

こちらで

広島変人会

「広島にはまだまだ素敵な変人がいっぱいいるぞ!」

「変人は誉め言葉!」

「変人たちのアヴェンジャーズを作る!」

 

を合言葉に毎週ラジオをアップしてます。

タイトル見てもらうだけでも面白い変人が並んでるので、サイトだけでも良かったらのぞいてみて下さい。

ご意見・ご感想など頂けたら、「愛してまーす」と言いたくなるくらい喜びますので、お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です