やっぱりプロレスが好き!過去音源を紹介します。プロレス一人喋り4部作①

こんにちは、ナルシストのなるさんです。

本業は学習塾の塾長ですが、バリトンサックス吹いて、ネットラジオもしてます。

活動が多すぎて自己紹介が渋滞します(笑)

さて、今日は僕が昔にやっていたネットラジオの紹介をさせて下さい。

過去音源

2017年11月後半

プロレス一人トーク

1997年の高田VSヒクソン戦を語る4部作
Part1

これは、「ゆめのたね」という放送局でやっていた時の音源です。

あそこは決まった時間にしかラジオが聞けなくてゲストが出演した回は音源の利用が厳しくて大変でした。一人で喋った回は使えるんですけどね。

それもあって、今年から #黒門放送局 に移籍したわけです。

このプロレス4部作は、本当に30分番組4回分です。

1997年の高田VSヒクソン戦を語るためにこれだけ時間をかけないといけないわけです。

ある意味で思いテーマを選んでしまいましたね(笑)

プロレスを知らない人でも楽しめるように喋ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です