やっぱりプロレスが好き!過去音源プロレス4部作②

久しぶりに4部作の第1回を聞きなおしてみたんですが、ほとんどプロレスフリートークですね(笑)

やっぱりプロレスが好き!過去音源を紹介します。プロレス一人喋り4部作①

第2回からは、やっと猪木と馬場を語ります。

ここから語らないと始まらないんです!

「有田と週間プロレスと」でもここから語ってます。

有プロより前にこのラジオを録ってます。

だから僕の視点は間違ってないということを有田さんが証明してくれました。

向こうの方が喋りはうまいけどね。

過去音源公開

プロレス一人喋り第2回

1997年の高田VSヒクソン戦を語る4部作
第2回

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です