ネットラジオ #05 変人座談会

広島変人会 配信回

なるさんが仲間を誘ってふわっと始めてしまった、「広島変人会」ラジオ

ちょっと、目的やコンセプトが詰め切れていないので、第4回収録に集まったメンバーで自由に話し合う座談会です。

<前半>

  • なるさんは反響のない別ネットラジオを2年やっていた。
  • 「なるさん」は「濱崎亨」に取っての「グレート・ムタ」
  • アウトプットは最大の学びになる
  • ラジオはゲストと仲良くなるチャンス
  • 変人がさらなる変人を呼ぶ!?

<後半>

  • なぜ黒門でラジオを始めたか?
  • ぶっちゃけ、費用をどうしよう?
  • 変人会拡大構想。あやまんJAPAN?AKB?

<予告>

収録後の打ち上げで、「子供のキャリア形成に役立つ」と言う話が出ました。
これについて次回以降の回で語りたいと思います。

 

 

 

#05 変人座談会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です