浜崎アカデミー利用者の声⑦

Qお名前・学校・学年を教えてください(匿名またはニックネームも可)
匿名、小学6年生
Q いつから浜崎アカデミーに通われましたか?
小学校六年生の8月からかよいました。
Q どうやって塾のことを知りましたか?
ホームページ
Q 併用で通われた塾があればどんな塾だったか教えて下さい(固有名詞は出さなくていい
です)
集団塾
Q 通い始める前の勉強や成績はどうでしたか?
国語の成績が悪く、記述ができなかった
Q 最初の体験授業の時はどんな印象を持ちましたか?
優しい先生だなと思いました。
Q 通塾してどんな変化がありましたか?
たくさん記述が書けるようになりました。
Q 先生の教え方などで印象に残っていることがあれば教えて下さい。
リクエストに全て答えてくれる所。(質問)
Q あなたの考える浜崎アカデミーの良いところを教えて下さい。
・全ての先生がやさしい
・教え方がうまい。
Q 逆に、悪いところを教えて下さい。
ないです。
Q その他自由に感じたことや思ったことを教えて下さい。
教科が選べる。
友達がすぐできる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です