浜崎アカデミー利用者の声②NSくん

塾の利用体験記
ニックネーム S
なぎさ公園小学校
Q 令和元年 8月
Q 知人の紹介
Q 通っていません
Q テスト勉強などはしないで、最低限の宿題だけしていました。
成績はまぁまぁだったと思います
Q 勉強に対する考え方が少し変わって、少しだけ勉強する姿勢が変わった気がします
Q 教え方は、答えを教えずヒントを教えてくれるのがすごくいいです
Q 先生方みんなわかりやすく教えてくれます
図を書いて問題を解くことや、答えを出すことだけでなく、勉強のやり方を教えてくれるところがいいです
Q 悪いところ、5分考えましたが見つかりませんでした
Q 思ったこと感じたことは、先生の説明が上手、先生方のお話が面白くて楽しいで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です